SSブログ
☆犬・猫☆



☆新しいドラクエの世界が楽しめる!!

体調安定せず~。 [☆日記]

記事をアップしよう~と思っていたら。
ここ2週間ほど、のどがイガイガしたり、
鼻水が止まらなかったり。
治っては、また、の繰り返しです・・・・。

花粉症とかではないんです。
数日で治るので。

風の強い日はマスクがいりますね・・・。

で、やっと治ってきたと思ったら、
モカニャンが、血尿で・・・・。

ごはんもちゃんと療養食だけにしてるのに><。

今回はわりと近くで高度医療で有名な獣医さんへ。

広くてキレイだから、患者のわんちゃんが沢山。

1時間くらい待ちました・・・。

とりあえず、1週間、お薬です。
錠剤なので、飲ますのが大変。
大人しいモカニャンに初めてひっかかれました><。

早く治ってくれるといいなぁ・・・。

また、落ち着いたら、
いろいろ記事をアップします~。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あずき

モカちゃん、早く治るといいですね
お大事にしてあげて下さいね☆
by あずき (2014-04-30 16:57) 

egg

大変でしたね。
その後いかがですか?体調は復活しましたか~
by egg (2014-05-11 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0














デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。