SSブログ
☆犬・猫☆



☆新しいドラクエの世界が楽しめる!!

チャゲアス・・・・ [☆日記]

モカにゃんの体調もすっかり良くなりました。
やっぱり、繰り返す可能性があるみたいですねぇ・・・。
少しでも防ぐために、できるだけ、ストレスあたえずにダイエットさせないと。

テレビでもめっちゃ報道されてる、チャゲアスのアスカさん。
ファンだっただけに、ショック~!!!

やっぱ解散かなぁ・・・。
ファンクラブも、最近はぱっしないし、
会費返してほしいくらいだ。

今後、いつか復活とかしても、今までのように、
純粋には応援できないな。
チャゲさん、がんばれ!
くらいでしょうか・・・(--;


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

あずき

モカちゃん、治ってよかったですね♪(*^^)v☆
ホントに病気になれらると心配だから
もうなりませんように!

アスカさんの事件、びっくりしました(>_<)
by あずき (2014-05-28 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0














デル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。